2010年07月17日

SR47の時代が来た!!

皆さん待ちに待ったムービー
“Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES- ”
で、パッキーの持つ銃がSR47(だよね?w)
オラ((o(´∀`)o))ワクワクしてきたw
SR47の時代が来た!!

ボタスキーさん…EBRだけでも重いと思いますw



映像には暴力的表現がされてますが、フル3DCGで仮想空間での映像です。



You Tube IDAチャンネルへはこちら
http://www.youtube.com/user/IDAentertainment





同じカテゴリー(SR47)の記事画像
SR47あれこれ
買っちゃったw
同じカテゴリー(SR47)の記事
 SR47あれこれ (2010-05-11 19:21)
 買っちゃったw (2010-05-08 01:45)

Posted by うたす  at 09:38 │Comments(5)SR47

この記事へのコメント
パッキーがSR47なのは、
M4慣れしてる+AK弾が入手しやすいから
というまったく合理的な理由からだと思いますが、
ボタのオプションでゴテゴテのEBRはまさに新米らしさを表現してますねw
Posted by 学名ナナシ at 2010年07月17日 09:49
偵察任務(スナイパー)だからボタスキーの装備は一応合ってるんだけど…ねw
Posted by うたすうたす at 2010年07月17日 11:59
最後はそのゴテゴテのおかげでボタが命拾いしてたしね。w
Posted by やまさん at 2010年07月17日 14:00
でもレーザーは果たして何に使うんだろうか
べつにククリを受け止められなくてもスコープは必須だろうがw
高かったエイムポイントがぶった切られなくてよかったよかった
Posted by 日野ちゃま大好き at 2010年07月18日 22:03
>日野ちゃま大好き さんへ
私としては、
スコープ:遠距離での狙撃
ダットサイト:100?200㍍辺りでの射撃
レーザーポインタ:近接での(急激な?)射撃
と思います。
Posted by うたす at 2010年07月19日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

アクセスカウンタ
プロフィール
うたす
妄想世界中の紛争の火種を密かに
消して回る謎の妄想軍事組織に所属する”うたす”
オーナーへメッセージ